ソラマメブログ

2008年05月03日

よさげなAO-HUD

よさげなフリーのAO-HUDを発見

ZHAO-II だと一種類の上限が15個くらいだと思うのですが、これを使うと40個指定できるようです。
よさげなAO-HUD



残念ながら、スクリプト禁止エリアで動かないのでNGですw


同じカテゴリー(その他)の記事画像
めずらしくCAMP情報
同じカテゴリー(その他)の記事
 めずらしくCAMP情報 (2008-10-12 14:42)

Posted by hiro at 11:41│Comments(2)その他
この記事へのコメント
こんにちは^^はじめましてぇ
このAO使ってますけどいいですよ~
メモリも多いし
アニメの登録が自動で行えるので
ZHAOのようにアニメ名をNoteCardに書き込んで・・・
という作業から解放されます^^
ただ重い場所だとZHAOよりもAOの効きが悪くなるような気がするかなぁ
Posted by ハルカ at 2008年05月03日 12:18
良さそうですよねー。これ
早速これに乗り換えます^^
Posted by hirohiro at 2008年05月03日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。