ソラマメブログ

2008年07月15日

本店だけのモール

メインランドのどこか適当な土地に、
クラシファイド広告を出している本店だけが集まっているモールを作りたいですねぇ。
モールといってもレンタルではなくて、本店の土地を各自購入で。
いろいろと広告を出しても一軒では集客数に限界がありますしね。
人が集まるとそれだけ検索上位に表示されるので、さらに人が来るという効果が…。
異業種の有力店舗の本店だけが集まってるモールがあったら、良いんですけどね

うーん、やっぱり欲しいですね



同じカテゴリー(お店)の記事画像
フリーのテレポートHUP
Self Adjustment Face Light
懸賞生活41号でプレゼント【5月11日発行】
自動調光フェイスライト発売
UPDATE
Mebiusに支店を出しました。
同じカテゴリー(お店)の記事
 商品関連ブログの移転先 (2009-08-23 18:02)
 フリーのテレポートHUP (2009-08-04 22:40)
 フェイスライトのアップデート V1.32 (2009-07-03 19:52)
 フェイスライトのアップデートV1.31 (2009-05-01 00:24)
 アフリエイト開始しちゃいました♪ (2008-12-17 01:04)
 Self Adjustment Face Light (2008-10-18 12:49)

Posted by hiro at 03:03│Comments(0)お店
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。